【重要】各キャリア新料金プランのご契約を検討中のお客様へ

いつも当サイトをご利用いただきありがとうございます。

2021年3月開始予定の、docomoの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、およびSoftBank on LINEの新ブランド「LINEMO」では、キャリアメールをご利用いただくことができません。

新料金プランへの変更をご検討されているお客様は、必ずご登録メールアドレスの確認・変更をお願いいたします。

<新料金プランでご利用いただけないアドレス>
・~@docomo.ne.jp
・~@au.com
・~@ezweb.ne.jp
・~@i.softbank.jp
・~@softbank.ne.jp
・~@●.vodafone.ne.jp


▼確認方法
Reolオフィシャルショップにログインしていただき、「マイページ」>「会員情報の変更」よりご登録メールアドレスの確認・変更をお願いいたします。
あわせて未受取のご注文がある場合は、「ご注文履歴」も同じようにご確認ください。

※メールアドレスを変更されない場合、出荷完了メール等のご連絡ができなくなってしまいます。


お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。